えきなか教室 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


こんばんは。

昨日は「富山駅親子えきなか教室」のMCのお仕事でした。

寒い中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今朝の北日本新聞 に記事が載っていましたね!

富山駅の南北が繋がる数年後が楽しみだなー。

まだまだ先のようで、きっとあっという間なんだろうな。


街が進化していくように

私自身も進化していきたい。


ただの加齢ではなく、人として成長せねば!

と参加者の小学生たちを見てあらためて思いました。

小学生の三年と大人の三年って全然感覚違いますもんね。
 
大人は気付いたら三年くらいあっという間に立っていたりしますからねー。

とりあえず毎日を大切に過ごしていこうと思います。


✴︎✴︎✴︎


それにしても昨日は大変寒かったですが、

参加者の皆さんは、イベント後しっかり体をあたためましたか?

風邪をひいていなければよいのですが(*_*)


私は昨日、体の芯まで冷えた分、

今日はホットヨガでたっぷり汗をかいてきました。

こんなに寒いのに全身から汗ってすごいですよね。笑

ヨガ後は逆に外の風が気持ち良く感じられたほどです。

今夜はぐっすり寝られそうだわ。


明日以降、ぐっと寒くなるようですから

お互い体調を崩さないよう気をつけましょうね。


おやすみなさい〜。