35 台所のラジオ | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


こんばんは。

今日はgraceの生放送のあと、

あるパーティーの司会のお仕事でした。


会場では、たくさんの方から

「ユッキー、ラジオ聞いとるよ♪」

と声をかけて頂きました。

「今朝、聞いたよ」

「毎晩、聞いとるよ」

ん?

今朝?

今日は昼過ぎから夕方にかけて喋ってました。笑

毎晩?

んーっと、夜は喋ってません…笑

でも!

嬉しかったです、ほんとうに。

ありがとう!!

だって、みんな「ユッキー」って声をかけてくれたもの。

名前を覚えてもらえているだけでも感謝!


でも、もっとしっかり覚えてもらえるように

もっともっと頑張りますー。


明日も13時半からFMとやまで

grace 生放送です!

ぜひ聴いてね♪


そうそう、今日のラジオでご紹介した本はこちら。

『台所のラジオ』

{39281831-C7CB-4007-A42E-4B08D407A60C}


* 私の感想は コチラ


ラジオのリスナーの皆さんが主人公の短編集です。

ラジオ好きの皆さま、ぜひ読んでみてください。