あつい! | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


今日は暑かったですねー。


暑いといえば、日曜も暑かった!


おわらサーキットで行われた

ネッツトヨタ富山プレゼンツ

こどもモータースポーツフェス

のMCをして、こんがり焼けました!


{F1EB7413-30B7-408F-BD3D-332809F189DC}


日焼け止めを塗ったにもかかわらず

資料を持っていた左腕と左足の膝下が

まるで小学生の夏休みあけのような色に。
 
左だけ濃いのがイヤで

仕事帰りにドラッグストアで

浴びてしまった紫外線に!

とか

美白効果アップ!

などと書かれた美容液や化粧水のほか、

ビタミンCたっぷりのドリンクも購入。

帰宅後、シャワーを浴びてから

徹底的に左を中心に保湿に励んだのでした。


何がイヤだって、中途半端な焼け方です。

腕と足が左と右で色が違うんですよー。

イヤ~(*_*)


こうなったら全身綺麗に焼いてしまおうか?

と思ったものの一瞬で却下。


毎晩地味に保湿に励んでおります。


でも、暑いと言いつつもお仕事は楽しかったです。

この日はこどもたちも暑い中、頑張りました!

毎回大人気のネッツランバイクカップは、

今回も感動的なレースとなりました。

小さなこどもたちが必死に頑張る様はいいものですね。

ほんっとみんなよく頑張りました!

撮影&応援のパパ&ママもお疲れ様でした。


ネッツトヨタ富山では、

7月にもお子様向けのイベントがありますので、

ぜひ遊びに行ってみてください。

毎年大人気のイベントです!


✴︎ 詳細は コチラ



もう一つ、暑いといえば、土曜も暑かった!

また、熱くもありました。


金沢で行われた

エゴラッピンのライブ

を見てきました。 


エゴラッピンは去年夏のホットフィールド以来のライブでした。


今回はワンマンでしたので

たっぷりエゴラッピンの音楽を堪能できました。


私、ボーカルの中納さんの歌声、大好きです!

何を歌っても抜群の安定感。

ほんっとーーに心地いい歌声です。

もし神様から

「好きな声にかえてあげるよ」

と言われたら

私は中納さんの歌声がほしい!

と思いながら聞き惚れていました。

声に恋していました。マジメに。


会場内のお客さまは

お兄さん、お姉さんが多い感じでしたが、

うしろから見る限りでは

10代、20代のロック好きの若者たち並みのノリ

と言ってもいいくらいでした。笑

実際熱気もすごくて

帰宅後、鏡を見たら私の髪の毛が 

1.5倍に膨れ上がっていたほどです。


濃厚な時間を過ごせて満足しつつも

もっと彼らの音楽を浴びていたかった!

とも思い、脳内でライブを再現。

勝手に第2部をスタートさせました。笑


いい音楽はいいね~。

心を豊かにしてくれます!