26 向田理髪店 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


GWまっただ中いかがお過ごしでしょう?

昨日の暴風は少しおさまりましたが、

あいかわらず風は強いですねー。

現在、強風注意報が出ていますので、引き続き注意していきましょう!


さて、今日もgraceはいつも通り13時30分からあります。

聞いてね~♪


今日のキノコレでご紹介する本は、

奥田英朗さん の 『向田理髪店』 です。


 私の感想は コチラ


詳しくは今日のラジオを聴いてね♪


さて。

GWも後半ですが、

私の前半はというと

美味しいご飯をいただいたり

{B19EB155-14A4-40DF-BCD4-A349E3985653}

いただいたり

{D7A89229-A67B-487C-9189-19C0B2B7390F}

高岡御車山祭に行ったり




飲みに行ったり

衣替えをしたり

掃除をしたり

読書をしたりと

どこかに泊まりに行くようなことはしていませんが、

人と会うこともしつつ

自分の時間も持つこともできて、

充実した日々となりました。


あ。


これじゃ遊んでばかりみたいですが、

仕事もしてました!笑


あなたのGW前半はいかがでしたか?

よかったらgrace宛にメッセージをお寄せください。

お待ちしています♪


 graceのサイトは コチラ