おめでとう! | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

今日はANAクラウンプラザホテル富山で

ブライダルフェアの司会でした。


司会中、突然スタッフの方からメモがきて、

やばい。私、何か間違えたか?  

それとも何か変更か?と思いながら

おそるおそるメモを見れば、

高校サッカーの富山第一が優勝!

と書かれており、

急きょ速報としていれました。笑

その瞬間、会場が大きな拍手に包まれました。

スタッフの方、ナイスアシスト!


模擬披露宴の乾杯でもみんなでお祝いしました♪


富山第一高校サッカー部、

優勝本当におめでとう~。


さきほど帰宅しテレビでニュースを見るなり涙。

この試合を生で見たら大号泣だわ。

生で見た皆さんが羨ましい。



それにしても。

あきらめないって、すごいね。

今年、富山では、

“あきらめないブーム”

が起きそうな予感。

ガッツあふれる富山人が増えそうですね!


あらためて。

おめでとう!!