ラッシュ プライドと友情 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。

田島悠紀子です。

まだ今年が始まったばかりですが、

もうナンバーワン映画が決まりました。笑


その映画とは、

『ラッシュ プライドと友情』

です。


と言っても公開は、

2月7日

で一ヶ月後です。


私は一足早く見てきたのですが、

いやあ、よかった!

興奮して感動して涙。


映画が公開されたら

必ずまた見に行こうと思います。


詳しくは


に感想をアップしましたので、

もしよかったらお読み下さい。

かなり長いかも…すみません。


ああ、いい映画に出合えて

本当に幸せ♪


みなさまも映画が公開されたら、

ぜひご覧ください!!