公開生放送でした! | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

今日はネッツ富山・富山西店から

『特別番組ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェオータム』

を公開生放送でお届けしました。


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。


詳しくは こちら にアップしましたので、

よかったらご覧ください!


シャアさまと♪

{BDD37834-3A31-4F9F-B7E1-DC3D26F5BBDB:01}


今日番組でシャア専用オーリスを紹介するのに合わせて、

最近ガンダムのコミックを読みはじめたため、

シャアとのツーショットが実は嬉しかったりしました。笑

シャアとかアムロとかザクといった言葉も覚えたてです。笑

今年はワンピースやガンダムなど、
珍しく漫画を読むことの多い年です。

いや、漫画を読むというより、
どちらもかなりのボリュームなので、
世界に浸る感じかな。笑

でも、真面目な話、世界が広がりました。

今夜も寝る前にガンダムのコミックを読んでから寝ようっと。

気付いたら…朝

なんてこともありそうだわ。笑

その前に、今夜はテニスに行ってきます~。