撮影 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

近々、FMとやまで

新番組が始まります。


この三人でお届けします♪

{24C314D1-B4B2-43C7-B366-3FB0A420194F:01}

左から、

たじま

ヨッシー

マッキー先輩

です。


どんな番組なのかは、

まだヒミツ♪

でも、楽しくなりそう!!


今夜はその撮影でした。


ラジオ番組ですが、

撮影

です。


なぜ?

って思いますよね。


ラジオ以外のところにも私たちが登場するからです。

さて、どこでしょう?


来月以降、探してみてね!



撮影は楽しかったのですが、

緊張でホットヨガ並みに汗をかきました。

そして、比較的テンション高めでした。笑



そうそう、髪の毛、こんな感じです。

短くなりました!



今日は普段はあまりはかない

スカートをはいていたため、

一日、落ち着かなかった…笑



でも、今日のラジオでも言いましたが、

この秋冬はスカート多めでいこうと思います。


年齢なんて関係無い!

人生楽しみまっす。


もしや、この開き直りが、

オバサンの始まりなのか⁈ 笑