美容室 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

今日は、美容室に行ってきました。

美容室では、

「こうしてください」

とお願いはしません。

私の場合は、すっかり信頼しきっている美容師さんにお任せです。

富山に来て13年。

一度も浮気することなく、
ずっと同じ美容師さんです。


今日も、

私の髪を持ち、

切りましょうか!

と、それだけ。笑


その後は、いい音立てながら、

ざくっざくっと切っていきました。笑


おおおー。

み、みじかい!

これは、ボブというより、

ショートでは?

というくらいにスッキリ。


脱ボブ。


きりっとした感じかな。


私らしくて好き!


いつも新しい自分をひきだしてくださり、
ありがとうございます♪


あ、写真は無いです。


自分撮りする勇気は無い…笑