京都旅 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

今日は京都に来てます。


短い時間にぎゅっと京都を楽しみました。


ここの人気のパフェを食べたり、

photo:07



photo:01



和菓子作り体験をしたり、

photo:02



⇩これ、私が作りました!

photo:03



京料理や京都のお酒を味わったり…

photo:04



と、とにかく食べてばかりでした。笑


大学時代を京都で過ごしていた先輩と一緒なので、
通な京都を教えてもらえるのが嬉しい!


知る人ぞ知るお店を周り、
その度に買い物をして、
試食もして、
(ほんと食べてばかり…笑)
かなり濃い旅となっています。


あー、京都楽しい♪


明日は宝塚を見てきます。

ワクワク!


あ、こちらにも行きました。

豊国神社。

photo:05


おみくじは、またしても末吉でした!笑


こちらは、夜に訪れたおばんざい屋さんの壁にあったもの。

photo:06



なんかいいなあと思って。


たくさん歩き、
たくさん笑い、
たくさん食べたので、
今夜はぐっすり眠れそう♪