困ったもんですの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
ほっんとにご無沙汰好きですねー。
覚えてますか?ワタクシNORIです顔22



更新しないのか!?
なにやっとるんじゃ!!
生きてんのかー!?




と数々のお問い合わせありがとうございますww
アチキ、元気?に生きておりやす顔21





いやね。
最近はfecebookとやらばかり楽なもんでやっておりまして。


だって短くて良いし楽なんだもーん(爆)



だってねだってね。
毎日、毎日。
朝のお勤めが大層しんどくて・・・・・泣2
いやね、もっと大変な地域ありますよ、岩見沢とか・・・・。
毎日報道を見つつ、心痛めております。


アチキの生息地は、その岩見沢から車で約1時間。
岩見沢までとは言わないものの、本当に今年の雪はひどい・・・


ヒドスギル。。。_| ̄|○


国道沿いに住んでるもんで、流雪溝はあるものの・・・。
毎日国道を削る素敵な作業車が沢山のお土産を置いていってくれて。。。
仕舞いには目の前がバス停と来たもんだ。
毎日の事でしんどいから、ちょっと除雪をサボって雪が残っていると市の職員とやらがわざわざ「キレイに除雪しろ!」と電話を掛けてくる始末。
十字路もあるし、バス停もあるし、国道沿いだし、街中だし・・・。
除雪を怠ると市民が危険なんですと。


こっちだって市民だワレL(゜皿゜メ)」



と言いたくなる気持ちを抑え、懸命に勤め上げているワケですよ・・・。




そんなに頑張っているのに、神様は全然アチキの味方をしてくれない泣5
この冬、5Kgの増量に成功(≡д≡)
5Kg
 ですよ・・・・。

こんなに頑張っているのに・・・・。



そらね、原因ははっきりしてるんです。

朝から張り切る=腹が減る=食う

ただただそれだけ。
後は甘い物が急激に増えた・・・。
1日1缶と決めていた缶コーヒーも気付けば2~3缶。
疲れてきたらチョコ・・・。

そら太るわ・・・・。


今までは、朝食なんて食べてなかったのに・・・
甘い物なんて食べてなかったのに・・・





事件はいつも隣り合わせですな。
まだ雪降ってら~。
さっ、朝のお勤めの為に寝よ。
本日はここまで・・・・NORIでした。