くっそもおもしろくねーの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
久しぶりの更新。
サボってたわけではないNORIですばいきんまん




えーーー。
ワタクシ、久々に寝込みまして(爆)
なんつーんすか、高熱?
39.5℃とか?39.8℃とか??
まぁ、余裕でしたけどね真っ赤なウソ






その時は突然やってきました。
吹奏楽の練習を終え、帰宅し、いつものようにまず自分にお疲れ様とビールビール
1缶のみ終え、トイレットに向かおうと思い立ったその瞬間、いきなり目眩。
ん?
疲れてたから、酔ったのかな?
そう思いながらトイレットから戻ってくると、やっぱりなんだか様子がおかしい。
こりゃ、疲れが溜まってんじゃ!と思い横になってみることに。
それでもなんだか、まだ目が回ってる感じがして・・・・・
次の瞬間、有り得ないくらいの寒気ブルブル
毛布かぶっても、布団かぶっても、寒くて寒くて・・・・
これは絶対おかしい・・・
この寒さをなんとかせんと!!!
と思い、温かいお茶を飲むこと決定。
お茶を入れに行こうと布団をでると、寒さ倍増ブルブルブルブル
震えながらお湯を沸かし、お茶を飲んでみる。






ちょっと暖かくなったけど、やっぱり寒い。
意を決して体温計装着。
すると、、、、、、

38.8℃

ありゃ。ちょい熱がある。
だから寒いんだぁ~。

と、のん気に理解。(←日本語おかしい)
んで、とにかく寝るに限ると思って布団に入ってるんだけど、どうもこうも寒さが収まんなくて。
それでも震えながら耐えていると、神様登場。

「まだ起きてんの?」

はい、一応起きてます。
若干熱があります。


そうお伝えすると神様から、もう一回体温計を装着すれとのご命令。
そして、装着。
結果。。。。。


39.8℃

ありゃりゃ、これは結構なお熱。
神様体温を確認して就寝(爆)





この日、とりあえず寝たら治ると信じ、一生懸命寝ようとするけど、全く寝れず朝を向かえ、朝の体温は38.8℃。
下がった!!
38℃台になったので、とりあえず仕事。
午前中仕事をして、休憩に入ると一気に寒気カムバック。
体温計装着すると、なんだかダメな気がするのでそのまま放置。





そこで、急に冷静なNORI登場。

まてよ、今回って熱以外症状ないぞ・・・。
咳もなければ、喉もいたくないし、鼻水もでない・・・・・。
もしかして、もしかしてーーーー。



エンザインフル?!




急にマズイんじゃないかと思い病院に行くことに。
アチキのオトモラチのTっちんが病院に勤めてるので、自宅からも近いしクリニックに電話してみることに。
すると、まぁなんてことでしょう。
気取った声のTっちん登場ww

アチキが名乗ると速攻いつものトーンに(爆)
病状を説明し、すぐ行くからすぐやってくれとお願いして病院に向かいましたよ。




んでね、病院では色々あったんだけど、結局熱が出てから24時間以上だか?経たないと反応が出ないことがあるとかなんとかで。
でも一応陰性。
安心して帰宅。
でね、帰宅してからも仕事してたんすわ。
するとね、夜になって急に喉が痛くなり始めまして・・・・。
あまりに痛いんで、鏡で喉の様子を見てみると、まぁなんてことでしょう。
喉に、

白いほくろ

がww
無数の白いほくろ(ぶつぶつ)発見!!





確信しましたよ、神仏なんていないっすわ。
だってね、顔には無数の黒いほくろ。
喉には無数の白いほくろですよ?
有り得ます?
不公平ですww




そしてその晩、またもや高熱が・・・・
つづく。。。。






うーん。
これは闘病日記かww
くっそもおもしろくねーやww


本日はここまで・・・・・NORIでした。