ひと段落の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
数ヶ月放置プレイしておりまして・・・
大変心苦しゅう思っております。
覚えているかどうか分かりませんが、わたくし、

NORIと申します。



えー。
この数ヶ月間、アチキは毎日バタバタと過ごしておりまして。
8月には得意の吹奏楽コンクール地区大会。
老体に鞭打って、練習に励みましたよ。
そして全道大会進出し、先日9月1日に全道大会を無事終え、血と涙の滲む練習から開放されたというわけです(←大げさww)


まぁね、相変わらず、早朝農家、それから仕事、練習という日々を送っているわけですが、今年の夏はまずもって、暑い。
ここは何処だい。
北海道は、でっかいどう
だぞ。
と、声を大にして申したいこの夏。
こんな暑い夏なのに、アチキは夏のアバンチュールなんぞあるわけもなく。
アバンチュールの一つくらいあってもいいじゃないか、と。
まぁ、そんな誰もが興味がないことは置いといて。
報告を一つ。


4Kg太りました。(* ̄Oノ ̄*)



えーーー。まったく笑えません。




笑えないと言えば、もう一つ。


続!貧乏社長のあいうえお-何者

これが何かお分かり?



そう。アチキの唇( ´艸`)
えーーーー、コンクール全道大会の3日前でしたかね。
有り得ない激痛と共に唇が腫れあがりまして。
見辛い画像で申し訳ないのですがね、この腫れ具合、分かっていただけますでしょうか?



ん?ほうれい線?



そら、30も越えたら、シワだのシミだのってね。
ドモホルンリンクルに電話するしかないですわ。





とまぁね、笑えないことが多々ありまして。
それでも、生きているんですよww
少しね、涼しくもなってきましたし、コンクールも終わったんでね、気持ちに余裕ができまして。
今後は、おもろネタ更新していきますよーーーー。





まぁ、口だけだ。
くらいに思って待っててくださいww
よろしくどうぞ~~。
今夜はこれにて失礼。






本日はここまで・・・・・NORIでした。