さすがだよの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
ヒゲの剃り残し・・・もとい、スネ毛の剃り残し注意。
夏の女は大変よ、NORIです。



えーーーー。ワタクシ、ここに、


毎日、夏の安全更新宣言!!



を致します候。



ホントかよ(笑)
んまぁ、気分は毎日更新しますよ!っつー事ですよ( ̄* ̄ )




さてさて。
今日は何でこんな時間に更新しているかっつーと。
今日の予約は10時半からなのだーーーー。
バカボンのパパなのだーーーー。

っつーことでね。失敬。



昨日の話。
まずはこれをご覧下され。
はい、どん。と。

続!貧乏社長のあいうえお-神様文字


えーーーーーー。
これはですね。
なんともありがたい神様の直筆文字でございます。
どうやらね、メモみたいなんですわ。






なんて書いてあるかお分かり??


ファクス
4コ入り




・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)???




うぅぅぅぅぅぅぅぅ。
我が親ながら、理解不可能。
ファクス4コ入りって、、、、、なんなんだ。



ま。このままじゃ気持ち悪いんで、神様に当然聞きましたよ。
このありがたいお告げのメモはなんなんだとね。
すると、神様。


お中元にね、メロンの4コ入りを頼んだの。



ほほぅ。
4コ入りの謎は解けた。
では、ファクス・・・・・・・・・・・・・・・





あぁぁぁぁぁぁ!?
もしかして。




ファックス!!!!


はい、正解。


どうやら、神様の世界では小さい文字は排除されるようだな。
うん。
正しい事、教えたほうがいいのか・・・・・とも思ったけど、やめといたよ。
神様、やっぱりさすがだね。


続!貧乏社長のあいうえお-メロン

アチキは、昨日、おいしくメロンいただきました。
さっ、仕事しよ。




本日はここまで・・・・・NORIでした。