適当の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

敵等

どもども。

基本的に部屋はキレイな状態を保っていたいです。

気持ちに余裕がなくなると部屋が荒れるNORIです汗




それにしても、青汁のCMってなんでこんなにこってるんだ?

あっ!?違うか。

あれはCMじゃなくて、1つの番組か。

アサ○緑健が制作している番組なのね。

なるほど。




それにしても、何故、青汁なんだ?

緑汁じゃダメなのか?




やれやれ。

人生疑問がいっぱいですな。




さてと。

最近ね、ブログの更新もしないで何をしてるかと言うと。



これと言って特に・・・・苦笑*




だってさーーーー。

だってよ。

ネタがないんだもん(爆)




我が家の神様達もね、自分らがネタにされる事を恐れて、発言や行動にすんごい注意してやがんの(笑)

おかげで、最近はチキンターゲットすら言わなくなったし。

なんか自信のない「言葉」だったり、「行動」だったりするとね、警戒心強で、


「間違えたら嫌だから言わない」


とか、


「自信ないからこれやって」


とか・・・・・。



全然おもしろくねーーーーの(爆)






そらね。

ネタしてるのは悪いかもしれないよ。

いや、悪くないけどさ。

いやいや、罪悪感はありますよ。

神様達だって、一生懸命生きているわけですからね。

それの、揚げ足とってるわけですから。

でもね、言わせていただけば、一見揚げ足を取ってるように見えますが、


敬意を表してる


んですよ。

だって、中々いないですよ。

しょっちゅう神が降臨する人間なんて(笑)

だからね、自信を持って発言&行動してほしいですねーーーーー。






てか・・・・・

10時の予約が来ないんですよ苦笑

次は11時なんでね、少しばかり余裕があるのですが、後が・・・・

いやはや、仕事中に更新するという、なんとも自営業らしい行動(爆)

ダメダメこんなんじゃ。

こんなに適当だったら、舛添さんが新党立ち上げたところでどうにもならないよww

なんなら、舛添議員&橋下知事&東国原知事&NORIでなんか立ち上げたらいいんじゃね?



適党(適当)



とかさ(爆)





うーーーーん、くだらん。

本日はここまで・・・・・NORIでした。