恐るべし戦争、後編の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

それにしても降るなぁ雪だるま

身も心も寒くて寒くて仕方ないNORIです雪





ん?

タイトルだけどー、後編の巻って、昨日の記事前編って書いてあったか?



うん。細かい事は気にしないことにしよう。

あーーー、なんだっけか?

わかちこわかちこ~

あっ、細かい事じゃなくてちっちゃい事か?


だから、気にしないんだって。

わかちこわかちこ~




うん。ウザイorz





さてと、続き・・・。


前回までのあらすじ、、、いらないかw

まぁ、気になる方は昨日の記事読んでチョンマゲ。(だからこれまたウザイってorz)


急に本編。


圧力をかけられたジョニー・・・・。


思い起こしてみれば、赤札がきてから、誰に万歳をされる事もなく。。。。

もちろん心の準備もままならないまま戦場へ向かったジョニー。

これもお国の為・・・


ジョニーはね、負けてはならぬと必死にこう言ったそうですよ。

圧力にも負けズね。。。


ジョニー:「あまりにも急過ぎてビックリしたけど・・・・」


ほほう。

それからそれから?


ジョニー:「気持ち嬉しかったよ。」


うんうん。

いい攻撃だ。


ジョニー:「でもね、今お付き合いはできないな。」


そうきたか。いや、そうくるよね。

正しい選択だ。


ジョニー:「もうちょっと大人になったらね!」


おーーい!

その攻撃は間違ってる。

間違ってるよ。絶対反撃が・・・・・




その模様を影から見守る、女子グループ。

そして恐るべき事態に・・・・



女子グループ:「ちょっとーーー!!



反撃開始。


女子グループ:「大人になったらってどう言う事!?」


ほらみろ。

その攻撃は間違ってるんだよ。


女子グループ:「バカにしてるの?この子本気なんだけど」


まずいぞまずいぞ。

今すぐ反撃・・・いや非難するしかない。


ジョニー:「・・・・・・」


えぇ!?

・・・・・・って。


女子グループ:「信じらんない!行こ」






敗戦・・・・・。






もうね。

ハッキリ言いますわ。

今時の小学生をなめてかかちゃいかんですよ。

4年生にもなれば大人と思ってるんですよ、やつらはね。

こっちが思うほど「私達子供じゃないんだからね!」っつーーワケですわ。

だからってね、付き合えっちゅー話じゃないんですよ。

付き合ったら犯罪ですからね。

その辺間違えちゃ~ならんのです。

ようはね、普通の大人の女として扱ってやれって話ですよ。

だからね、断るにしてもね、


ごめん、彼女いるんだ。


とかね。


ごめん、好きな人いるから。


とかね。

とかですよ。

そしてね、なんてったって、無言はいかんですよ。

無言は。

そら、・・・になるかもしれませんけどね、なんか反撃せな。




どちらにせよ、ジョニー。

君は頑張ったよ。

お国の為に尽くしたよ。

頑張った。頑張ったって事にしよう。



教訓:平成の小学生は大人である


本日はここまで・・・・・NORIでした。