やっと休みの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

やって参りました!週末Akiyo

一週間頑張ったNORIです泣く




思えば・・・・

4日から仕事が始まり・・・・

日曜定休の当店は、10日(日)は成人式で・・・・17日(日)はアンサンブルコンクールで。。。。。

2週間まともな休みもなく3週目に突入し、、、、、

やっと24日に休みを迎えようとしております*´Д`*

頑張った。

NORIよ。よく頑張った!!


自分で自分を・・・

褒めてあげたいです!!



続!貧乏社長のあいうえお-有森

さぁ~24日何しよう・・・・・

それより、今日、何しよう・・・・

土曜日だよ?

だって、今日頑張ったら明日はゆっくり寝れるんだよ??

今日・・・今日・・・・・





いやね。

アチキのオトモラチが今日からお出かけするみたいなんですよ。



続!貧乏社長のあいうえお-イリュージョン

これお分かりですか??


チャイニーズイリュージョン


ですよ!!!

詳しくはココから見てね→チャイニーズイルージョン@まほろば

アチキ・・・・


どうしても見たいんです!!


でもね、でも・・・・

今夜は行けないでしょう・・・・・泣く

予約も取れないでしょう・・・・・ガーン

うぅ・・・・絶対見に行ってやる泣





んで・・・・

今夜どうするよ?って話ですよ。

アチキね、結構こう見えて日々の生活頑張ってるんですよ。

外食もめっきりなくなり、遊びに行く事もなく・・・・

パチンコなんてもってのほかで・・・・・


たまには、ご飯食べに行くくらいいいと思いません?

ダメ?

ダメかなぁ・・・・・。

頑張ったんだもん、今夜くらいはいいでしょう・・・。







とか思いつつ、、、、、

きっと楽器吹いてるんだろうなかお2







さてと。

昨日もアンサンブルの練習でございました。

アチキらの練習方法は、簡単に言うと・・・高音パートと低音パートに分かれての練習がほとんどで、本番近くなったら全体練習がちょこちょこっと入るわけです。

昨日も低音のパート練習でございました!

低音と言っても、我がトロンボーン隊3名とチューバの4名ですがね。

んまぁ、楽しく練習できました(笑)

全道大会まで、悔いの残らないように、やるだけの事はやりたいと思っています候。


あっ、そうそう!!

全道大会は2月14日

俗に言うバレンタインデーですww


と言う事で今年は忙しいので、義理チョコなしの方向でぷぷッ(笑)







そんなこんなで、本日べらぼーに忙しいので、あっ、仕事がね。

今夜はもう寝ます。

本日はここまで・・・・・NORIでした。