悲劇感激の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

ちょびっと疲れてますかお2

あっ、ちょびっとNORIですくふふ





えーーーー。

皆さんお元気?

アチキはね、もうグッタリです汗

何故かってね。

その話をこれからするんですよww





昨日、T吹の練習でした。

T吹の練習と言っても、今度の日曜日にアンサンブルコンクールを控えてる我々はアンサンブルの練習です。

本番を控えた我々は、練習後のミーティングの後にT吹の皆さんの前で演奏を披露することになってました。

本番並みの緊張感の元、演奏してきました。





あっ。

緊張しまくってたのはヒミツです笑

まぁ、それなりに自分なりに一生懸命演奏し、その後反省も含めてアンサンブルメンバーだけ残って練習。

んで、22時に終了し帰宅しようと思って外に行くと・・・・



大雪(=◇=;)



なんだバカヤロウ!!


車の雪を程ほどに下ろし家路に着くアチキ。

ここから悲劇の始まり・・・・・




ガソリンがない事に気付く・・・・







ん?いつからエンプティー付いてた?


これはヤバイ、アチキの事だから気付かないで結構走ってたんじゃないか・・・

と急に不安になりスタンドへ・・・・。

すると・・・・・




道がない(((゜д゜;)))




道だと思って走っていくと・・・・


はい、すべった

結果。





雪山激突(ノ´▽`)ノ




そして、埋まるかお2

外は大雪、むかつく事に誰も助けてくれない・・・・・

と言うより人がいない・・・・。




車に積んでいた埋まった時用のお助けグッツを活用し無事スタンドへ・・・

吹雪の中給油完了。

そして更に南へ・・・・(自宅が南なもんでねw)





もう少しで自宅だーーーー!!


その時。

はい、スピンぁあ!?

車1回転・・・・・

対向車線にはみ出し、ダンプに切れられるあせ




なんとか、帰宅。

駐車場に車を止め、外に出て・・・・・


雪凄いからワイパー上げとこう!


と思ってワイパーをあげたら・・・・・




ワイパー壊れる




破壊ですよ破壊。

アチキの手によって破壊されたワイパーは、これまたアチキの手によってそのまま放置されました。




凹みに凹んで部屋に戻ると・・・・



汚い・・・・・










もうね。

コンクール終わるまでは掃除もしませんよ。

いいんすよ。

こんなにね、悲劇が続くとね、人間生きてる価値も分からなくなりますよ・・・。

いや・・・・

ここまできたら、



悲劇感激!!!



こんな、寒いダジャレで勘弁してくださいな。

本日はここまで・・・・・NORIでした。