さて、大阪は梅田で新案件です。

 

 

 

 

茶屋町の一画。

 

 

 

 

 

大箱です。

 

現状区画を上手く利用しながらやってこうかなと。

 

スタートはまだ先ですが、

 

いろいろ絡みがあるので、早めにぐっと詰めておきます。

 

 

 

 

せっかくなので、近くを歩きながら軽くリサーチ。

 

 

 

 

 

フレンチ風おでんの赤白さんが去年出した、

 

フレンチ風お好み焼きのお店があったので入ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。

 

フードも¥1000以内のものしかないですし、

フォアグラ入りオムレツは¥380とコスパがかなりいい。

 

しかも店内が鉄板で、汗かくほど暑いので、

ついついワインをガバガバ頼んでしまいました。

 

ので結果、

客単¥5000超えてしまいました。。。

 

わざと暑くしてんじゃないのか(・ε・)泣笑

 

 

 

 

あの扇風機、意味あるのか。

 

でも美味しかったので◎です。

かるく飲む分には、全然安くあがると思います。

 

 

 

ちなみにこっちが去年見かけた、フレンチ風おでんの店。

 

 

 

 

こちらも大盛況してました。

 

プラッと飲みできる感じがいいですね。

 

あっ。

コチラも扇風機が。。。(・・;)

 

 

 

まだまだ、面白そうなお店探して回りたいです。

 

 

by nino