寒い!
 
って言葉しか出てきませんが、
 
さむい。。。 先週末は特に。
 
雪もちらついてきて、極寒の東京です。
 
 

 
 
さて、六本木の現場が動きだしました。
 
特殊照明の取外しに始まり、解体工事に入りました。
 
造作は多くないのですが、
 
ミルフィーユ状になっている仕上の撤去は
 
なかなかのボリューム。
 
 
 
 
解体しないと分からない事が多い現場なので、
 
何かしらの調整はあると予測しながらも、
 
予想外の事態は出来るだけ少ないほうがよい。
 
 
 
 
照明や音響等の設備が色々と取り付けられますが、
 
それらの器具が特殊すぎてちょっとドキドキです。
 
シビアな現場になりそうなので、ビシッ!といきます。
 
 
 
 
 
by.SATO