Daisy×Daisyベスト盤発売! | ZOESTYLESブログ*日常における非日常

ZOESTYLESブログ*日常における非日常

ニコ生4週連続企画

「Daisy×Daisyデビュー3周年&ベスト盤発売

記念イベント第4夜」


2013年11月27日(水)

ポニーキャニオン本社1Fイベントスペース


ゲストは、DECO*27さんでした。


ベスト盤発売日、ということで、

たくさんのファンの方々で会場も満員。


放送もたくさんの方々が視聴されたようですね。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

今週は、ZOESTYLES衣装が二着、

展示されていました。


シングル「チズノアリカ」衣装と、

今回のベスト盤で着られた衣装です。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

昨夜も絶好調だったMiKAさん。


MiKAさんも、いつか、

ダイアモンドユカイさんくらいのタイミングで

バラエティータレントとして

ブレイクする日がくるのでは。


歌も聴けて、うれしゅうございました。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

「TWINKLE BOX~Daisy×Daisy BEST~」

Daisy×Daisy


1. Evidence
2. HOLY SHINE
3. 萌え度120% feat. Tom-H@ck
4. 防衛本脳
5. 永久のキズナ feat.Another Infinity
6. 星詠みエンドラヴァー
7. 私の生きる意味
8. ヤキモチときどき晴れ feat. MiKA
9. ミラヰアカヅキ
10. Everlasting
11. チズノアリカ
12. BELIEVE
13. answer to the master
14. CROSS†BREAKER feat. RYU (BLOOD STAIN CHILD)
15. あしたてんきになあれ
16. 星空コネクション


ポニーキャニオン


発売中です!


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

こちらのポスター同様に、


ジャケットやブックレットでは、


ポップでキュートなラブリーMiKAさんと


ダークネスなたたずまいの

クールビューティーMiKAさんとの


素晴らしいギャップ萌えが堪能できます。


ぼくは、今回、

ダークなほうの衣装をおつくりしましたが、

ZOESTYLES衣装の写真も満載ですので、


ぜひ一枚、Amazonとかタワレコとかで

ご入手いただき、


ブックレットをながめながら

お聴きいただけたら、うれしゅうございます。


近々、ジャケット撮影のときに

ぼくがこそこそ入手した思い出名場面を

ご紹介したいと思います。


あれは素晴らしい撮影だったな、、


ふふふ、、


【Daisy×Daisyオフィシャルサイト】

http://www.pc-artists.co.jp/daisy-daisy/


【Daisy×Daisy MiKAオフィシャルブログ】

http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/


ではまたー


ZOESTYLES(ゾーイスタイルス)

高田英悟