Daisy×Daisyニコ生企画*第3夜 | ZOESTYLESブログ*日常における非日常

ZOESTYLESブログ*日常における非日常

ニコ生4週連続企画

「Daisy×Daisyデビュー3周年&ベスト盤発売記念

イベント第3夜」


2013年11月20日(水)

ポニーキャニオン本社1Fイベントスペース


行ってきました。


ゲストは、ティッシュ姫さんでした。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

メジャーデビュー以降のポスターなども

展示されていました。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

メジャーデビューシングル

「HOLY SHINE」


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

デビューシングルで

タカダ服を着てくださったのが

Daisy×Daisy MiKAさんとの出会いで、

もう5年くらい前のことのようにも感じますが、


2010年11月23日ってことは、

今週末でまだ丸3年、なんですね。


デビュー3周年なんだから

あたりまえか、、


ZOESTYLESブログ*日常における非日常
シングル「チズノアリカ/私の生きる意味」


こちらも3年くらい前のことのように思えますが、

昨年だったんですね。


このジャケットは

タカダ衣装を着用したMiKAさんがイラストになっています。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

こちらが実写版です。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

そしていよいよ来週発売になります、ベスト盤。


ポスターは昨日、初めて見ました。


今回、ぼくは、


向かって左にいる黒いMiKAさんの衣装を

おつくりしました。


とてもお似合いでしたので、

発売が楽しみです。


「TWINKLE BOX~Daisy×Daisy BEST~」


1. Evidence
2. HOLY SHINE
3. 萌え度120% feat. Tom-H@ck
4. 防衛本脳
5. 永久のキズナ feat.Another Infinity
6. 星詠みエンドラヴァー
7. 私の生きる意味
8. ヤキモチときどき晴れ feat. MiKA
9. ミラヰアカヅキ
10. Everlasting
11. チズノアリカ
12. BELIEVE
13. answer to the master
14. CROSS†BREAKER feat. RYU (BLOOD STAIN CHILD)
15. あしたてんきになあれ
16. 星空コネクション


ポニーキャニオン

2013年11月27日発売


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

ニコ生の放送では、

相変わらず

すっとぼけた、めくるめく

MiKAさんの世界が展開されていました。


来週、11/27(水)も

ポニーキャニオン本社1Fイベントスペース

(東京都港区虎ノ門2-5-10)にて


19:30から


ゲストは、DECO*27さん


とのことです。


【Daisy×Daisyオフィシャルサイト】

http://www.pc-artists.co.jp/daisy-daisy/


【Daisy×Daisy MiKAオフィシャルブログ】

http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/


ではまたー


ZOESTYLES(ゾーイスタイルス)

高田英悟