紀平梨花選手

 

 

紀平梨花選手

紀平梨花選手がトリプルアクセルに続き、4回転トウループを練習中のようです。紀平選手のお姉様が自身のTwitterに4回転トウループを練習中の紀平選手の動画をツイートしてくださっています。紀平選手のお姉様曰く、回転不足ながらも着氷しているとか

 

紀平選手のお姉様のTwitterから

https://twitter.com/moekihira_812/status/844543599752622080

 

年齢制限で来年の平昌五輪には出場できないけど、2022年に中国で行われる北京冬季五輪に向けての挑戦だったならすごいと思います。トリプルアクセルを跳ぶだけでも体への負担が大きいのに、4回転トウループに挑戦してくるのはすごいなと。途轍でもない進化を続ける紀平選手。くれぐれもケガには気を付けてほしいと思います