浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-パトリック・チャン選手


最近思うのですが、パトリック・チャン選手って変わってきたなという気がします


カート・ブラウニングさんとのインタビューでチャン選手は4回転を入れたいと言っていたみたいですし



浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-小塚崇彦選手


チャン選手に4回転を入れたいと言わせたのってオリンピックという大舞台で4回転ジャンプを決めた小塚崇彦選手の存在が少なからず影響しているのではないかなという気がします




浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-高橋大輔選手と浅田真央選手


チャン選手はビックマウス(ジュベール選手やジョニー・ウィアー選手のこと)で誤解を受けることがありますが、世界選手権で高橋大輔選手の演技に感動し、エキシビションの練習では真央ちゃんの練習している姿をくいるように見ている根は本当に純粋な心を持っているんだなって感じるし、チャン選手に純粋な心を取り戻させた高橋選手と真央ちゃんはすごいって


彼の変化に関しては疑問を投げかける人もいるけど、感じ方は人それぞれ違う。私は少なくともチャン選手は変わってきていると確信しています