3月8日のお弁当 | 愛と恐怖のお弁当BLOG

3月8日のお弁当

2006/3/8


今日のお弁当はちょっとお子様チックー

それもこれも職場の人に「いつもお弁当一緒や」って言われたから・・・そんな料理できん子が一気にできるわけがなく・・・。

でも今日は頑張ったヨー。

晩御飯のクリームシチューをアルミホイルで作った皿でご飯と乗せる。

その上から溶けるチーズを乗せてトースター(じゃないけど、うち)でチン程よくとけたら完成ー

味見もせずにお弁当突っ込んでみました

後はホタテ風味の冷凍食品とアンパンマンポテトー

ポークビッツと卵焼きをつめて、さらにブロッコリーとプチトマトをIN


本当はドラえもんかまぼこをつめて見た目彩り鮮やかにするつもりだったのに、いっぱいつめたせいでご飯の上に乗せることに・・・

でも可愛かったからよい


さらにコンビニで買ったお味噌汁とカフェオレ(というよりコーヒー牛乳?)とおやつの揚げパンをセットにしていただきます



今日のメニュー

即席ドリア

アンパンマンポテト(冷凍食品)

ホタテ風揚げ物(冷凍食品)

どらちゃんかまぼこ

ポークビッツ

プチトマト

ブロッコリー

卵焼き

梅干の乗ったご飯