3月7日のお弁当 | 愛と恐怖のお弁当BLOG

3月7日のお弁当

2006/3/7


今日は携帯を忘れてしまったため、画像が悪いの・・・。

やっぱり自分の携帯じゃないとあかんねー

そんなわけで今日のお弁当はTHE・手抜き

寝坊したので真っ先にご飯をつめる。

詰めたらほたて風の揚げ物(冷凍食品)をレンジでチンその間に卵を一気にとかしてお砂糖どばどば。

フライパンに油を引いてあたためてる間に、冷凍ブロッコリーを少し出してレンジで温めて解凍

玉子焼きを焼いてる間にブロッコリーも完成。

でも今日も上手に卵焼きできんかったどうやったらうまく出来るのか知りたい。

それからアンパンマンポテトーをやっぱりレンジでチンして、プチトマトを隙間にこっそりつめる。

ちょっと味気なさげってことでやっぱり登場ほうれん草のおひたしー

アルミホイルで塀を作ってつめました。


後は、いつものとおり梅干を乗せて完成

今日はほんとに手抜き弁当です・・・


今日のメニュー

たまご焼き

アンパンマンポテト(冷凍食品)

ほたて風の揚げ物(冷凍食品)

ほうれん草のおひたし(作り置き)

プチトマト

梅干の乗ったご飯