2月28日のお弁当 | 愛と恐怖のお弁当BLOG

2月28日のお弁当

2006/2/28


更新遅くなったー

てなわけでだいぶ放置してたけど2月28日のお弁当です

今日は時間がなかったので、相変わらず前夜に仕込んでおいたほうれん草のおひたし

電話しながらの作成だったためちょっと辛いまぁどんまいってこと。

後はいつもの通り最近上達してきた卵焼きに、かわいいかわいいアンパンマンポテト

ちょっと冷凍食品に頼りすぎかなーって思うけど、それはそれでよくない?って思いました。

さすがに1から作る暇と技術がありません


お昼のときはデザートに買ってきたみたらし団子にいつもの通りコンビニお味噌汁のとん汁をセットにしていただきます

せっかくお弁当作ってるのに、普通に買い食いしたら意味ないよ


今日のメニュー

ほうれん草のおひたし

アンパンマンポテト(冷凍食品)

卵焼き

ポークビッツ

プチトマト

梅干乗った白いご飯

とん汁(コンビニ)

みたらし団子(デザート)