まさかのネット上での中継を見れるメジャー。
今回は、ダルビッシュ対イチロー選手の試合を見ることできるんで、本当に楽しみにしていました。
今、見れているのは、レンジャーズ対シアトルマリナーズの試合です。

ちなみに見えるのは、gyaoです。
一時期、話題になりましたよね。本当にネットで、ただで見れるのは、嬉しい限りです。
これからのメジャーリーグの試合は、ネットで見れるんでしょうかね。

テレビもありますけど
場所に違いもあってか、すぐには、見れないんですよね。
なので、ネットで見れた方が、非常に便利なわけですよ。

そんなわけで、gyaoさんの中継テレビ放送は、非常に助かっていますね。
これだけ、綺麗に見れるとは思いませんでした。
さすがに画質は、テレビの方こそ綺麗ですけど、十分gyaoも綺麗です。
綺麗といえば洗い過ぎでニキビ跡が背中にありましたけどニキビ跡 消す方法の1つであるビタミンCでかなり効果出てきました。