まぁまぁ、良かった方なんじゃないかと思う。今回の松坂投手。前回と前々回とか全然、勝っていないのでまだ復帰は、早すぎたとかいろいろと言われていますけど、今回のブルージェイズ戦では、手ごたえを感じたそうです。6回まで行っていないですけど、1失点で降板しました。
まぁ、あまり本人ももちろん納得していないですけど、まだ調整は、取れていないそうです。う~んなんなんでしょうかね。レッドソックスは、今季、非常に弱いです。
打者も比較的打っている人を見ませんけど、中でも投手ですね。もう、投手は、めちゃくちゃ打たれているんですよ。それだけに今季のメジャーのレッドソックスは、これまでのシーズンと比べて、本当に弱いです。じっくりと様子を見ます。
もうすぐ正式に発表もされる日本代表のエースである香川選手。本田選手も、この香川選手のあの名門クラブへの移籍に祝福しています。ですので、ぜひここで成果を残してほしいです。
最近の日本は、本当に強いので、世界ランキングも一気に上がりましたね。かなりいい状態です。一応、アジアでもナンバー1という位置づけのようです。これから、とりあえずは、トップ10入りをしたいですね。きっと、状態で行けそうです。

今の日本は、強いですよ。シーズン終了間際ということもあってか、本当に体の調子も整っています。次の試合では、また他のアジアのチームと対戦します。オーストラリアには、勝ちたいですよね。1位での通過を行いましょうよ。期待しています。応援しています。レディースよりも通販ならメンズファッションを買います。プルオーバーシャツやボーダーのカットソー メンズものとかトップスとして着ますね。
もうすぐメジャーは、復帰という話もありましたけど、まだまだ調整を取ることになる松井選手。まぁ、素人目で見ると本当に打率は、2割もいっていないですよ。
これって、全然ダメでしょ。ヤンキースで、MVPを取ったあたりから、本当にどんどんヒットも打っていませんけど、それよりもホームランもこの前のアスレチックスに所属していてときは、12本ですからね。全然、打てていないです。
4番とか5番あたりを任せられる選手ですけど、やはりもう年齢ですね。ベテラン選手でも、確かに打っている人は、いますけど、松井は、今マイナーです。
レイズは、とても調子もいいので、地区リーグの優勝候補でもあります。ヤンキースやレッドソックスを抑えていますよ。
かなり、期待できますね。