最近のソニーのウォークマンで、1番聞いているのは、ランニング向きに作られたあの音楽プレーヤーです。
これは、普通の音楽プレーヤーとは、違い、デザインも形も、今までの常識をひっくり返すように変わっています。

まず、イヤフォンと本体自身は、一体化していて、単純に耳にかけるだけのデザインになっています。
もう少し具体的に言うと、メガネありますよね?

メガネは、通常前からかけると思いますけど、それを後ろから、かける感じの音楽プレーヤーですね。
なので、走っていても、特に紐とかなくて、邪魔にならないんですよ!

なので、すごく重宝されていて、私もランニングや、誰かと一緒に走ったりするときは、これを耳にかけて、音楽を

かけながら、一緒に友人と走っていますよ。