ナゲットってありますよね?
鶏肉から、できているんですけど、このナゲットは、本当にお店によって、味変わるんだなって感じます。
お味噌汁も、結構人によって、味わい変わっていますよね。

それと同じで、ナゲットも結構お店によって、味違うんですよ。
例えば、マック。
マクドナルドのナゲットは、サッパリとした衣で、バーベキューやマスタードと一緒に食べますけど、
私的には、ちょっと衣自体、サッパリし過ぎかなって感じます。

で、美味しいなって思ったのは、ピザ屋さんのナゲットなんです。
通常というか、普通、ナゲットと聞くと、ファーストフードのナゲットを思い浮かべますけど、ピザ屋さんにもナゲットや、ポテト類は、サイドメニューとしてあるんですよね。

このピザ屋さんのナゲットは、美味しいです。