ファンの信用無くすよ | お気楽ブログ

お気楽ブログ

前のブログの続き

昨日天神祭に翔ギャンが出たらしいです。が何でファンに告知しないでやるわけ⁉







出るなら出るってちゃんとブログや、先日のスパワールドライブで告知してほしいです。あんなことしてると、ファンの信用失い兼ねませんよ。







確かに最近の翔ギャン少しおかしいと思いませんか?スパワールドライブでは、撮影禁止のうえに、交流タイム無し。








迷惑ヲタが明らかに以前より、マナーが悪くなってるのもありますけど。






昨日の天神祭もいきなりでしたもんね。あれじゃメジャーデビューは無理だし、ご当地アイドル決定戦でも優勝できないです。









来月の頭に東京でライブをしますけど、帰ってきてから何か改善しないと、本当にファンは離れてしまいますよ。








僕はどうなっても知りませんからね。



iPhoneからの投稿