2012年8月29日一つの区切り | お気楽ブログ

お気楽ブログ

前のブログの続き

昨日スパワールドでのライブに参戦した友人と、そのまた友人の日記を読みかえして、僕はある決断をしました。







それは








2012年8月29日のワンマンライブをもって、ひとまず翔ギャンのヲタ活動に区切りをつけさせてもらおうかなと思います。








理由はいくつかあります。1つ目は、迷惑ヲタに関して。最近メンバーや、ライブに来ている女性にやたら話しかけてる奴、
photo:01










メンバーから自慢げに俺○○からチケット買って東京まで観に行くねんとかいう奴
photo:02









はたまた宴会場で、空気も読まずにヲタ芸をしたり、馴れ馴れしく話しかけてる奴
photo:03









はっきり言って不愉快だし、目障りです。






2つ目は、交流タイムの短さです。最近交流タイムより、物販のほうが長いと思うのは僕だけでしょうか⁉







3つ目は、ライブのセットリストや曲に関してです。シングル5枚、アルバム1枚、そのうちシングルのカップリングの殆どは、アルバムの再レコーディングしたもの。









また宴会場で、派手に動く曲はライブハウスではいいですが、スパワールドの宴会場などでは、僕らは踊れません。なので、それに合った曲や、他のアーティストのカバー曲をもっと歌ってほしいです。







決して翔ギャンが嫌いになったわけではなく、翔ギャンを愛してるからこそ、書いているわけです。









11月7日のワンマンライブには参戦しますが、ライブハウスの参戦は、当面の間控えたいと思います。








翔ギャンメンバーの皆さん、そして翔ギャンヲタの皆さん、本当にごめんなさい。けど陰ながら応援していくので、これからも宜しくお願いします。

iPhoneからの投稿