PCからこのブログがなかなか開けないという問題解決っっ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青



お知らせです。


なんかここんところずっと自身のブログをPCから開こうとすると、


全く開かない。


ってか、開くのにどんだけかかんねんっっヾ(。`Д´。)ノ


ってぐらいの状況で。




その原因を突き止めることができました!


なので、やっと楽にPCからでも閲覧できます・・・・・| 壁 |д・)




今まで、PCじゃ開かなくって携帯で見てくださったりと、


そんな対応をしてくださっても見て頂いておりました心暖かな皆様、


ご迷惑をお掛け致しましたが、もう大丈夫そうです。m(_ _ )m





その解決にお力を頂きました にゃほとさん  に


この場を借りまして、御礼申し上げますっっ




そのお礼に、素敵なラインナップのラーメンツアーにお連れいたしますので、


しばしお待ちを!!


本当に、ありがとうございます!!





姫君!!


聞いてくださいませっっ


やっとPCからでも見られるように、問題を解決してくださいましたよ!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



仲良くしてくださってる にゃほとさん に、


いろいろ力を貸して頂いたんですよ?


姫達の画像も、ラーメンの記事も、


さくさく見ることができるようになりましたよ~!!




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



なので、


ほんと、一安心でございますねぇ!!


姫からも御礼を・・・・・・




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



おっと!!


ナナ姫君!!


その前に、ちゃんと・・・・・・・・・・・・・・・




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」





と、まぁ、


こちらの思うようには行きませんが、


ほんと、一件落着ですっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ありがとうございます~!!!!!




・・・・・PCから確認される皆さん、


大丈夫そう、ですか?????