神奈川の、見て触って買える動物園!! | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青


さてさて、


ただいまフクモモブロガーさんの モモママさん  と、

その素敵な相方さん、モモパパさんとの素敵な旅ぃ!!!!


2日目は ちびまるさん も参戦だぁ!!




・一日目 日中 ディズニー記事は ⇒ 「コチラ」


・聖地巡礼「フクフク」 は ⇒ 「こちら」


・11モモンガとの戯れ は ⇒ 「こちら」


・おやつ DE ラーメン「揚州商人」は ⇒ 「こちら」




・モモママさんの素敵な旅日記はこちら↓


ディズニー  ②11フクモモ   ③ノア  

④フクフク、揚州商人   ⑤プレゼント




モモパパさんの運転で、素敵なドライブを楽しみつつ・・・・

ついたのは、ここっっ


「インナーシティーズーノア」

さーーん!!


過去記事はコチラ ⇒      



ここは、まさに題名の通り!!

珍しい動物がいっぱいいて、しかも、動物園と違うところは、

全て?買えるってこと!!


とにかくいくつか写真をご紹介っっ




入口には、ポニーちゃんやら、ペンぎんやら、

こんないかしたフクロウちゃんまでっっ

お出迎え~

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



フクロウだけでも、こんなにいろいろいるのねぇ。

かわいすぎだなぁ。


か、片足できっつくないのかねぇ??


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



めが、目がたまらんなぁ!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



これ、なんだろ??

ってよく見てみたら・・・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



まっ白のシマリスちゃん!!!


は、始めてみたよ!!!!



き、きれぇ!!


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



で、途中でモモママさんに 猫アレルギーが発動!!


途中で帰路につくこととなったモモママモモパパさん。


また、

遊びに来てねぇ!!




と、その後も、一心不乱に動物たちと戯れるなを子とちびまるさん・・・・・


と、いろんな大きなインコとか、コンゴウとかに


平気で怖がりもせずコミュニケーションをとるちびまるさんに

尊敬のまなざしを送っていると・・・・


上の方のケージに・・・・・

ちびまるさんが買いたいって思ってる「スローロリス」ちゃんが!!!


でも、寝ててみえませーーん!!




と、店舗のスタッフの方が、

奥にいるのが起きてたら連れて来てあげる、と・・・・・・・・




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



枝や木になれる人の所には、くるんだよってスタッフの方。

これ、ちびまるさんの腕!!!!


す、凄い・・・・動物慣れしまくってるなぁ。


ってか、ロリスちゃんって携帯ではとりにくい!!

案外動くんですよねぇ!!!


でも、かわいいから、いっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





と、最後に・・・・・


あまりに可愛いフェレットちゃんがおったもんでぇ・・・・・・






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




うはぁ!!


べビちゃんなんかな??


結構ちっちゃい子たちが入ったところにおりましてっ


さらいたい勢いでかわいらしい瞳を向けるのでありました♪





と、19時30ぐらいまで堪能し、


ちびまるさんと後ろ髪を引かれつつ帰路につくのです・・・・・





その後、私の家でかなり遅くまで話したりして、


うちの相方ちゃんと3人でご飯を食べ、4モモンガとともにお帰りになったとさっっ




なんて、素敵な、

あっという間の2日間だったのだろうか。


11モモンガもすさまじく癒され、

ディズニーで、はしゃいで、

らぅ活できて・・・・・


プレゼントまで貰っちゃって!!!


モモママさんからのプレゼントは次回にとっておこうっっ♪




ほんま、素敵な出会いに感謝です!!!

今後とも、仲良くしてくださいねぇ!


ちびまるさんは御近所だし、ちょくちょく遊んでもらおう!


今度は、モモママさんところへ私が行きます♪


お体大事にして、元気なべビちゃんを・・・・・!!!!!




はぁぁあ、

幸せなひと時に、ありがとう。




もうちょっと続く。