そうです。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

そうです。






始まりました。


2011年の夏が。




エーーーーーーィィィィ、


ネイション!!





ここ何年間か、


あゆちゃんのダンサーをやってから


毎年夏はエーネイションに


参加させてもらっています。




なので、


エーネイションが始まると、


夏だな。って気持ちになります。




そんなエーネイションが


昨日の愛媛からついにスタートした


わけですが、


やっぱり野外フェス。


ステージ側もオーディエンス側も


ただ、LIVEを見に来たやりに来たって


感じよりも、


何だかでかい空間を


楽しんでいるっていう感じが


普通のLIVEと違うなーって思います。




自然の風を浴び、


自然の音を聞き、


自然の匂いを嗅ぎながら


するものは


楽しさが倍増するんです。


外で食べるオニギリが


何でか美味いのと一緒です。





もちろんこっちは


ショーをする側なので


魅せる事があっての楽しむですが、


とにかく今年も、


素直に


自然と人と、一つになる気持ちで


精一杯に、残りの夏を楽しみたいと


思います。




余談ですが、


帰りは少しだけ


愛媛を楽しもうと思い、


一人、愛媛散策をしてたのですが、


偶然立ち寄ったローカルなビーチで


そこに居たビーチボーイズ達と話してて


すごいレアな場所を教えてもらいました。




これは完全俺世代なので


俺より下の人はわからないかも


しれませんが、


あの伝説のドラマ、


「東京ラブストーリー」の


名場面のロケ地が!!



photo:02






リカとカンチのすれ違い…


このシーンで涙した人は


ほとんどでしょう…。



あーー


東京ラブストーリーまた


見たくなって来た。笑



小田和正さんの


「ラブストーリーは突然に」


がまた良いんだよねぇ~




機会があったら


見た事ない人もTSUTAYAで


借りて見てください。笑






それでは、


次は福岡ーションで


お会いしましょう。


photo:03






したっけね。





iPhoneからの投稿