後ほどろーーっく | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

後ほどろーーっく



って言ったのに一日経ってしまいました。笑


スマソ。







昨日サッカー見た??


最高だったね。


本田選手やってくれたね~


松井選手が良い動きしてたな~。


オランダ戦も楽しみだね。






昨日は良く行く店で見ようと思って行ったら


たまたま坂口憲二(ニセモノの方ね)と


アバター(地球人の方ね)が居て、


みんなで盛り上がってました。




とりあえず坂口憲二(ニセモノの方ね)の


実況的なのがウケた。


今は4年に一度サッカーに詳しくなる時期らしいです。笑





あーいうガチンコものは


やっぱり応援もガチンコで


盛り上がるから


最高にテンソン上げてもらえますね。





次も楽しみだ。


頑張れニッポン!!!







さて、話しは変わりまして、










やっと携帯帰ってきました~!!





・・・・・・・







って使いづらい~~~~泣




代替機になれちゃった~~~~泣泣泣泣泣


あんなに小さな「つ」ごときに


手こずってたのに~~~笑





マジで人間の慣れって


怖いね。笑




たった十日間で


感覚が変わるんだもんね。





まあ十日後には


またそんなの忘れてるんだろうけど。





そして修理された携帯を取りに行くついでに


そういうば今日はiphone4の予約開始だ~~






・・・・・・・・・







並んでる~~~~~泣


200人くらい並んでる~~~~~泣泣泣泣泣









ポッキリ心が折れました。笑


まあ、でも予約には行きます。


めっちゃ欲しいからね。







iphone予約出来なくて


悲しかったけど、


帰りに雑貨屋さん寄ったら


直しに出してた


パワーストーンのブレスが


帰ってきた~~~。


ウレしす。




$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba



アメジストは「真実の愛」を意味するからね。


あと、酒に酔わないらしい。笑


最近悪酔いするのはこれを付けてなかったからか~♪


納得納得~~♪笑





そしてのそのついでに


何だか気になるスニーカーを


ゲットン~~~。


ウレフィス、カズフィス。



$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba





エルメスではないよ。笑




なんでH・・・???


は・・・・・!?


わっはっはっはーーー。










さてさて、


もう梅雨ですが、


みなさんカビが生えない様に


元気に行きましょうねー。







最後に・・・・





たまたま見つけて思わず


撮っちゃったじゃねーかよーー笑


店員さんに撮って良いですか?って聞いたら


良いですけど・・・ちらってぬいぐるみと


見比べられたし。笑




$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba





そんじゃまた。






したっけろーーっく。zinろっく