30歳。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

30歳。


だからどうした?つってね。




昨日はちょっと特別な思い入れがある

イベントがありました。


全て同い年の今年30歳になる

ダンサー21人、MC6人の

大所帯のshowcase。



MC陣は

みんなお初だったけど

やっぱりラップのプロ達だから

なんか盛り上げ上手というか

しかも30歳と言う事で

みんなとても良い事いう。



ダンサーも初顔合わせのメンバーも居たが

みんな、俺をはじめに、

浜崎あゆみ、東方神起、安室奈美恵、BOA、倖田來未、

というか上げたらキリがないけど、

ほぼ全員がガンガン活躍してるメンバーで

めちゃくちゃ刺激になった。

ていうか燃えた。笑




いやー、

久しぶりに脳内エンドルフィン

全開に出まくった。






見に来てた人達が

「お前誰よりも目立ってたよ!

てか我が我がだったよ」

って、笑

最高じゃん。

いくら同い年の活躍してる

メンバーだからって

負けねーよ。へへ。





でもおかげ様で

これからの仕事に

すごい+になる刺激とヴァイブスを

吸収してきました。




そしてこれを機に

少しアンダーグラウンドの

活動はお休みしようかと

考えています。




忙しい中協力してくれた

ちょんさんを筆頭に

ちょんさんサイドの方々、

ありがとうございました。



ちゃんと得るもの得て来たんで。

ガッチリこれから生かしていきます。






・・・・・・・・・・・・・・



あ、若干誤解を招いているので・・・笑

クラブでの活動をお休みするという事です。

ダンサーズを辞めるのではなく

逆に集中するって事です。