to you・・・ | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

to you・・・




トゥー ユー




ツー ユー




梅雨だね。

僕らのためなんだね。





ついにエアコン使っちゃった・・・

ショック・・・

冷房使うと

夏に負けた気がして・・・笑





言おうか言わないか

迷ったけど、

俺がちょっと凹んでいたのは

友人の事でした。




元々ダンスのチームメイト

だったんだけど、

その友達も結婚してて

もう何年も

会ってなかったんだけど

なんか色々困ってるって

噂はちらほら聞いてて、

でも連絡は取っていませんでした。



ていうか

なんだったら

すごいそいつの事を

ムカつく事があって

むしろ連絡取りたくない

くらいに思ってたんだけど、

打ち上げの日に

電話かかってきて


「俺もうダメです。

助けてください。」



って言われて、

正直、

自分の中で

過去の出来事と

混ざって

心の底から

そいつを助けてあげようって

思えなくて・・・

甘ったれてんじゃねーよって

むしろ説教をしました。



でも、

その後すごい

ショックなメールが来て。



あ、

俺自分の感情だけ

出してて、

相手の気持ちを

全然くめてなかった

って気付きました。



もしかしたら

俺にずっと連絡したくて

でも出来なくて、

覚悟して俺に

連絡してくれたかも

しれないのに

説教しちゃって・・・



なんか間違ってたのかな・・って

すごい自分に凹んでました。







でも

俺は彼の事を信じてるので

またいつか

元通りになる事を

祈ってます。





ていうか

このブログ読んでたら

電話よこせ。

俺らは敵じゃないしょ??

みんな待ってるからさ。