よよぎぃーーーーーーん。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

よよぎぃーーーーーーん。



3DAYS初日、

お疲れさまでした。



やっぱり

代々木体育館

やばいね。



みんなのエネルギーに

持ってかれそうになるわ。




うち、

負けへんで。

絶対負けへんでーー!!




あ、うちわ

気付いてくれました?

とか

目合った気がします

とか





当たり前じゃないですか。

うちわなんて今日は1643本だな

とか数えてるし!





そんなに無いし。

今ちょっと盛ったし。




ちょっとどころじゃなく

かなり盛ったし。






目が合ったっていうのは

この無駄な物を

視界に入れない効果のある

スモール・アイと

目が合った気がしたら

それは完全に

合ってます。

あなた一人の目と合ってます。

というより

このスモール・アイは

一度に一人の目しか見れません。

というか

視界に入れられません。笑





スモール・アイ・・・?



Small EYE・・・??




ダンサー Small EYE・・・????







・・・やっぱりカッコ良くないわ。笑






でもうちわも

気付いてますよ。

目も合ってます。






本当にありがとう。








よし、

シャワー浴びよう。




ん・・・???




手がラメでキラキラ・・・??




もしやこれ・・・



ちょんちゃんのラメ??






一粒あげようか?

0.01㎜くらいだけど。笑









したっけ。