今の風邪はしつこいね。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

今の風邪はしつこいね。

良くはなってきてるんだけど、


咳が止まらないなー。


オホン・・・


オ、オホンっ。


ゴホン!


ア”ン、オオ”ッン!!




オオ”ッン虫がまだ居るね。





今日はNYの有名ダンサーTerryのイベントがあるので、


チラッと顔だけ出してきます。




たまにそういうのもレポんないと。


あ、こういう時はリポじゃなくてレポって言いたくなるなー。




ちょんちゃんの由来は・・・


普通に真剣にメールしてる時に、


俺が送ったメールが素の間違いで「あゆちょん」になってまして、


せっかくだからあだ名にしようと思い、


そこからひとひねりで「チョンさん」になったのですが、


韓国の人の名前っぽくない?ってなったので


可愛らしく「ちょんちゃんドキドキ」に至った訳です。


超可愛くない??笑


まったく元の名前のAすら入ってない、


裏あだ名です。笑。





昨日のコメントで鋭い読みの人居たな~笑


75点。