♡THE LOST PLANET in BANGKOK2(追加)♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ




つ。。ついに。。。






























しうちゃんの腹筋が明らかになりました
(驚愕)


ちょ、すごくない?筋肉の影半端なくない?!!!
6つに割れてるまでは確認できないけど多分これすごい筋肉だよね?
(震)



<二度見>
あああああああTTTTTT
あの脇腹のちょっとぷにってしてる部分を触りたいいいいい!!!!!!(号泣)






ハァハァ。。。(鼻血)







。。さ、しう不足を埋めてこ(強欲)











しうたあああああああーーーーTTTTTT









がわいいよしうたああああーーーーTTTTTTT










TTTTTあああがっごいいいいいTTTTT







優しいいいいいTTTTTTTTT







ぎゃああああーーーーーTTTTTTT
完全に目合ってる
完全に目合ってる(うわ言)









うわめっちゃ見てるめっちゃ見てる
むりむりむりむりむり

(しどろもどろ)






さわでぃかああああーーーーーTTTTTT
壮絶げろイケーーーーー!!!!!TTTTTT







みんそがあああーーーーー!!!!!
(発声練習)







フアアアアアアア。。





しう汁満載であざぁす。。!!!!!
(動悸)
















きゃわあああああーーーーTTTTTTT






















う。。っ。。!!!!!





。。ハァァァアアアン。。
(打ち抜かれて卒倒)







脇毛から止めどなく流れ出るフェロモンTTTTT
(鼻血)








TTTTTTTTTTTT



はーーーーーーうつくしい。
なにからなにまでうつくしい。。。






やややややばいやばいやばいやばいやばい
やーーばーーーいーーーーー!!!!!TTTTTTT
(過呼吸)












。。。っ
(思わず息をのむ)



ってあああああーーーー!!!!!

ま。。また見えとるやないかーーーい!!!!!
(完全に本望)


初めてしうちくを見た時を思い出すよ。。
あの時のなんともいえない嬉しさそして寂しさな。。
(しうちく哀愁)

つうかしうちくほんと色といい形といい完璧にパーフェクト。。
(しうちく賛美)
















ああああーーーーーーーTTTTTTT
Sしう角度たまんないいいいTTTTTT最高おおおう。。おおうおうおうおう。。
(嗚咽)
















ハァハァ。。。








よし、充電完了←













♡るうが早くよくなりますように♡