♡こうなったらひたすら萌え禿げ散らかすしかない♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

どーも、下僕です。
(敬礼)




あ、しうちゃん、指輪の件は
しうるーorちぇんみんでFAにしとくね?ね?




え?。。ああ、うん。



。。うん、大丈夫、超すき。
(爽やかな笑顔で号泣)


ドMな妄想して楽しむ。それがまた快感。。。
(狂愛)








。。もうこうなったら最高な高画質しうを
愛でて愛でて愛でまくってやるんだからあああーーーー!!!!!!!!!
(叫)







ギャああああああああああああああああーーーーーーー!!!!!!!!!

(安定の初めから卒倒)

神ってる。。(ガクガクガク※歯震)神すぎてる。。
なんこの人。。なんなんこの人。。!!!!!!!!!!!!!!!(錯乱)



このちっさい手がまたたまらんのよーーー
おおっうっうう。。
(悶えからの嗚咽)



まじほんと鼻の穴の形が世界一
(そこ)



筋肉まじでどんだけ。。。



WKG!!!!!WKG!!!!!WKG!!!!!WKG!!!!!WKG!!!!!WKG!!!!!
(コール)


もおおーーTTTTちょーーーー
がっごいいやないかああーーい
TTTTTTTTTTTTTTTTTTT
(死)




この目ええーーー!!!!!!TTTTTT
しぬーーーー!!!!!TTTTTTTTT
(失禁)




角度といい腕といい
もう完璧ダ。。カンペキダ。。。

(号泣)



うわ。。。なんこれ。。。
芸術。。????

もう。。「美」でしかないやん。。

(恍惚)



大丈夫?マイク持とうか?

ぎゃわいいいいいいいいTTTTTTT






うー?

(萌死)





目が合った妄想用



かわいいかわいいTTTT
笑顔相当かわいいTTTTT
(吐)



嫌顔キターーーーー!!!!!!!!!
HSHSHSHSHSHSHSHSHS


からのこの笑顔とかまじで死。。
(倒)




もーーーーTTTTTT

袖まくるだけで愛おしいしさーーーーTTTTTT




ほんっっっっとかっこいいよね?
(同意求める)





からのムキしうううーーー!!!!!!!!
(吐血)


あーもうほんとまじ最高しうたん最高
(うわ言)


事故画なのに事故ってない奇跡!!!!!!
そして腕のスジ!!!!!!

(盲目)




しうちゃああああーーーーん!!!!!

ミンソガアアアーーーーーー!!!!!

ゴホッ。。
しうみぃぃぃーーーーん!!!!!

じうううううーーーーーーー!!!!!
(絶叫※声ガラッガラ)

呼んでも呼んでもこっちを見てくれなくて、
なおかつ上から見下ろされるという妄想
(ドM)



だから腕がヤヴァイんだっつのーーー!!!!!!!!!!
(地団駄)


TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT





くそかっこいい

(放心)


働く男の背中萌。。

(号泣)




ぎゃわいいいいいいいいいいTTTTTTTT
ちったい手とその笑顔なんなんTTTTTTころす気?TTTTT





るーみんで~~


シウレイ♡o(>ω< o)


しうの角度最高
(角度にこだわる)

るうだけが恋人つなぎを推奨
(超笑顔)

え、よく見たらなんかクリレイのつなぎ加減に萌えるし。。


チェンミンの兄弟的な雰囲気萌。。


るーみんだったりシウレイだったり。。
どんだけ愛されてるわけ。。TTTTT


しうたんトークファイティン!!!!!!
(手に汗)


EXO-Mファイティン!!!!!!!
(鼻息)

つかKも見たいよ!!!!!
(号泣)





わかんないけど上げ底だと思うな←
(萌)



シウレイそして白いパンツのありがたさな。。
(鼻血)

しうの足の細さに萌え転がるし。。
(号泣)




もうなんか二次元すぎるし
(トランス)



うーーーわーーーーTTTTTT

げろかわいいいいいいいいいTTTTTTT



ハアァァァァァァン
(喘)








ちょっと待って、
たまんないんだけどまじで

(鼻血)

ほんとBLACK ROUGE様様でしかない
TTTTTTTTTTTTTTTTTT



一応言っておくけど
TKBが透けても私は全然構わないからね?





ハアァァァァァァン
(喘※2回目)


TTTTTTTTTTTTTTT

TTTTTTTTTTTTTTT


TTTTTTTTTTTTTTT

白王子しうにただただ号泣

はいはい超絶イケメンが
通りますよ~~~~っと







小指いいいいいいいTTTTTTTTT
(死)

なんでわざわざ小指上がっちゃうのーーーーTTTTかわいすぎるしーーーーTTTTT


しう尻フォーカス
(超笑顔)



誰が何と言おうと
一点をガン見させていただきますよ



。。うわあああああーーー!!!!!!!TTTTTTTT
(狂)


もう。。もう。。ああ。。



ハアァァァァァァーーーーン!!!!!!!
TTTTTTTTTTTTTTTTTTT

(喘※3回目でました)


ピンク+白王子+汗+カラコン=全知全能の神

(真顔で脱魂)




ハァハァハァハァ。。






最後に最近萌えたしう貼らせて。。








\ぬぅ~~なぁ~~♡/



TTTなんこれげろかわTTTT


ドSしうが好きだけどこんな感じで甘えてくるしうも全然美味しいっていうか萌死

(※病)





ハァハァ。。やっぱしうちゃん最高。。パタ。。