♡M活HECしうフェス♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

二の腕ゴリ推しあざーーーす!!!!!!
(本気の180度礼)


すごおおおおおおおおーーー!!!!!!!

たたたた大変なことになってます~~!!!!!!
(トランス)



ちょっとちょっとちょっとーーー!!!!!

ものっそい筋肉蓄えとるやないか~~い!!!!!!
(大声)

この日の二の腕しうの高画質いやプレビューまでを完全に制覇するのが最近の目標!!!!!!
(血眼
※病)


うるろん期とのこの違い!!!!!
全然ちゃいますやん。。
腕の太さ、もはや2倍以上になってますやん。。!!!!!

(驚愕)


コメしていただいてるB様の情報によると、
ダンベルやベンチプレスで鍛えたとか。。



(筋力トレーニング参考資料←)

やべーーーーTTTTTT鍛えてる最中の
苦しそうなミンソクを妄想するだけで
完全に昇天!!!!!!!!!!

(鼻血)


。。しうちゃん。。TTTTT(いきなりの哀愁)
見えないところでめっちゃ頑張ってるやないかい。。TTTTTT
STで腕相撲1位になったときはもう既に筋肉もりもりだったってことですか。。
そんな努力を自分からしてるしうを妄想するだけで号泣。。!!!!!





ハァハァハァハァ。。。
(早くも息切れ)





え。。てゆうか。。





。。今、まだ4月だよね?









空港でも二の腕推しとかどんだけ

(タオちゃんとの差)

え、寒くない?そんなに暑がりなん?得でしかないけど。

つかオフの日のるぅとのデートでもノースリーブだったしね?
。。まぁ、うん。見せたいよね。そんな努力の結果見せたいよね。
(てゆうかnenet のビーニーかぶって似合っちゃう半50歳とかTTTTTT)








はいとゆうわけで鍛え上げてたくましくなった肉体を
惜しげも無く披露してくれてる神しうを記録ぅぅぅ!!!!!!








ぬおおおおおおーーーーーー!!!!!!
(絶叫)


























あ、ごめん。。。
ちょっとマジで意識飛んでた
(本気のトランス状態)



てゆうか。。てゆうか。。っ


さいっこおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

いや。。もう。。神すぎて、ほんと。。
我を忘れるよミンソガ。。

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
(大出血そして大号泣)









ハァハァハァハァハァハァハァハァ。。。
(やっぱり毎回重体)







あ、動画も貼っておかな。。!!!!





Wolf


この曲が、筋肉と脇毛を(普通に言う)
一番堪能できる曲かと思います。
(解説※鼻血)






History


あの。。このままずっとゴリ推しで夏に突入していって
毎回しうぺんをころす気なんすか?
(真顔※本望)




3.6.5



今回はモーメントが特にないからただただしうをガン見することにするね!!!
(モーメントがあってもガン見)
途中叫んだのはタオちゃん?いいねいいね!!!そういうの大事だね!!!!


RUN



あ~~~~やっ!!!!!!って時に絶対カメハメ波なしうに激萌。








Growl


がっごいいいいいいーーーーTTTTTTTTT
みんそがーーーーーーーーTTTTTTTT
(安定の錯乱)





OVERDOSE


うわあああああああああああああーーーーー!!!!!!!!!!!TTTTTT
(発狂)




みんそがやばあああああああTTTTTTTTT
キレ。。キレがありすぎるよ。。!!!!!
ビズも神なのにダンスも神なんてほんとどういうことだよ!!!!(激怒)
あああまじでODの振り付けしうにハマりすぎてやばいTTTTTT

てゆうかしうパートやっぱ最高すぎて(特にラップん時毎回失神)

민석 너무 멋있다ーーーーーーー!!!!!!!!!!!





LAY FOCUS


ハァァァァン(喘)
レイしゃんもすてきぃぃぃぃぃ。。。TTTTTTT


忘れずに。。記録っと。。








全員 FOCUS

最後タオちゃんがジャケット脱いで飛ぶとこ素敵!!!!\(^O^)/





えへへ~そお~?


だって僕かっこいいもん♡


。。うん、完全に意義なし!!!!!!!!
(タオの神ビズ加減に号泣)










エンディング







レラ様xレイしゃん
レイしゃんなんその表情TTTTTT
かわいすぎるやん。。TTTTTT











ソンミンxシウミン
いや~仲いいな~~!!!!!!
ヒョンじゃなくなるしうちゃん超絶かわいいしTTTTTT
からの最後客席への若干の塩対応とか萌禿TTTTT(ドM
)






一瞬レラ様と接触♡
ヒチョルのタイプはミンソギなのに~(超笑顔)
そっけないのは意識してるから?(妄想で鼻血)




つかがっごいいじうぢゃん
(萌えすぎて濁音)





こんな汗かいても無臭な奇跡
(恍惚)


う・で・げ!!!!!う・ぶ・げ!!!!!
(号泣)




ひとりだけピンクだしひとりだけ腕出してるし
どうしてもしう推しとしか受け取れないよ?イスマン先生


はぁ。。。。
(ため息)



Incredible。。
So sexy。。
So beautiful。。
So hot。。。
TTTTTTT
(もはや英語)




もう。。もう。。うっうっ。。
(嗚咽)



(↑MVP)
もうほんと大好きだああああああああーーーー!!!!!!!!!TTTTTTT
(近隣へ絶叫)






ハァハァ。。。




ほんとミンソガ。。。神。。。パタ。。。