♡EXOカムバいろいろ♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

カムバ熱が収まらない
(鼻血)


麗しすぎるうううううううううーーーー!!!!!!!!!!!!!(吐血)



こ。。これ。。さ。。?

もうさ。。もうさ?ジヨン様もびっくりな麗しさだよ?
(震)


激似\(^O^)/

(秘かにジヨンペンでもある件)






~カムバについての情報まとめ~

★4月7日:ティーザー 

★4月15日:カムバックショー
場所:蚕室室内体育館
コンセプト:オペラの亡霊,6&6大激突 らしい
完全体活動


ミニアルバムK(blackとwhite)とM(blackとwhite)
 の四種類で発売
2500円らしい 

今回は完全体ではなくK、Mそれぞれに活動

ミニアルバム ・コンセプトはオペラらしい
(吸血鬼、亡霊、bad boy    との噂もあり)


♡ツイより情報お借りしました♡




オ。。オペラ座の怪人的な。。?!







やっばい。。ツボすぎる。。。
(錯乱※世界観妄想中)





いいわーーーーTTTTTいい。。!!!!!こういうコンセプト持ってくるとはね。。!!!!
WOLFん時もうるろんの時もSMの仕掛けるEXOの戦略にやられまくってきたけど
もうこれ想像するだけでやばいわーーーーーーTTTTTT
もしや仮面つけて踊ったりするの?あーしんじゃう(嗚咽)
SM万歳どこまでもついてくTTTTTT(信者)



そして12人活動じゃないんだーーー( ;ω;  )
寂しいなーーー( ;ω;  )
でもでもそのぶんしうちゃん目立つし♡まいっか♡
(溺愛)
レイのセンターっぷりも見たいし♡(溺愛)














そして新しいロゴ~


迷路\(^O^)/


もーーーTTTTTロゴも毎回ツボーーーーTTTTTTTT
(EXOロゴペン)
EXOのデザイナー天才なんちゃうの?TTTTT
ほんっと毎回毎回素敵なものぶっこんでくれてカムサハムニダーーーー!!!!!
(尊敬)










はーーーー。。
それにしても全員が神ビズってどういう奇跡なわけ?
(トランス)







るぅ超絶かっこいいんですけどTTTTTT
髪型最高TTTTTT
(嗚咽)





フンハンTTTTTT
フンハンシッパーさんの仕事の早さね?











黒髪レイの破壊力。。。TTTTTTTT
何なんこの美しすぎる存在。。TTTTTT
(死)









金髪スーーーーホーーーーTTTTTTT
真面目な子が金髪とか萌えええええーーーー!!!!!!TTTTT



















。。もう一回最後にしう貼らせて?
(病)


























。。頭パーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!
\(^O^)/
(死)




ハァハァ。。

ほんっとに。。神すぎてやばい。。パタ