9月7日〜9月13日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



城巡りしたい(ФwФ)!
9/7 17:38

初めてドリアン風味のキャラメル食べたんだけど、メチャクチャ臭い!ヴェェェェェ(ΦдΦ)!
9/7 21:12

逢希君とアトリ考えてたらこんな時間になってしまってた。色々とメニュー考えるのは大変ですな(ФwФ)さて、新曲の練習して更に曲作りも頑張るぞよ( Ф .̫ Ф )ノ
9/8 2:44

新曲やっと出来た!Zillaparkの良い所と今までに無い所を見出した作品です。ライブで楽しんでもらえたら嬉しいな(ФwФ)ノではお休み( Ф .̫ Ф )
9/9 3:15

HOLIDAY SHINJUKU来てくれたみんなありがとう!ギターが音おかしくなってビックリしたけど、楽しかったから良いか!今日もおつぱーく( Ф .̫ Ф )ノ
9/9 23:29

ライブ中は笑顔でこっち見てもらえるのって凄く嬉しいな( Ф .̫ Ф )俺って怖い顔してるかも知れないけど、決して怒ってる訳では無いし、真面目に一生懸命ギター弾いて楽しんでふざけてるだけなので…って、こんな事は今日だけ言わせてねwおやすみ(ФwФ)
9/10 1:14

さてさて次はどんな曲作ろうかな~( Ф .̫ Ф )?
9/10 14:16

名古屋に向けて移動中じゃ(ФwФ)!空はまだら雲。空気が澄んでいるから見られるので、秋を告げているという事ですな。アンデッドさんは移動中ちょっとおやすみします(Ф⍸Ф)zZZ
9/11 6:27

初めて名古屋できしめん食べた!鶏天!これめっちゃ美味っ!(ФwФ)!麺は柔らかく、汁は程よい濃い味なので麺に溶け込んでこれが良いんです!名古屋って美味しいの多くて良い所ですなぁ( Ф .̫ Ф )ノ
9/11 14:17

美味しい差し入れありがとう( Ф .̫ Ф )ノ
9/12 17:16