8月31日〜9月6日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



おはよー!めっちゃ眠っ!(ノwФ)因みに今日は俺の髪の色はいつもと違うので。って事で池袋EDGE!本日も楽しみましょう( Ф .̫ Ф )ノ
8/31 10:28

EDGE Presents『宿題放棄』2番手で出演したぞな(ФwФ)ノ髪の毛バッサリ切って色変えてみた!楽しそうにしてるみんなの顔見てるとウキウキしちゃうぞよ!楽しかった!今日もおつぱーく( Ф .̫ Ф )ノ
8/31 15:03

夏休みって昨日まで⁉︎東北人の感覚からすると8月25日までだけど、この夏休みの境界線ってどこまでなんだろう?(Ф⍸Ф)
9/1 14:02

1年があっという間なら夏休みは本当に、ぁという間ね。そしてやがてまぶしき夏休みかなと(ФwФ)ノ
9/1 17:24

これ、めちゃウマ(ФwФ)!
9/2 13:05

え⁉︎えっ!えーっ⁉︎Σ(ФwФノ)ノ夜に近所散歩してたらたぬき見た!www都内でも居るの⁉︎(ФwФ;)可愛いかったー( Ф .̫ Ф )
9/3 2:45

夜中に見たのはアライグマだったらしい。間違いない、こいつだ(Ф⍸Ф)見た目によらず、狂暴みたい。都内で普通に出没するのね。
9/3 12:01

今日の3時のおやつ( Ф .̫ Ф )ノ期間限定だよー!
9/3 15:09

明日はライカエジソン東京店 でインストアイベント!12時集合だよー\(ФwФ)/って事はlittle HEARTS仙台店で披露した例のアレをまたする事になるかな( Ф .̫ Ф )⁉︎
9/5 15:46

おはよー(ФwФ)ノ外で猫同士が喧嘩してる鳴き声が気になって寝れなかったw何故どちらかが大きい声出すと相手側も同じ位大きい声出すんだろう…(Ф⍸Ф)その流れが一定で気になるわwさて、インストアイベント楽しもうっと!
9/6 6:26

ライカエジソン東京店 インストアイベント来て頂いた皆様ありがとうございました(ФwФ)ノいっぱい喋っちゃった!東京初インストアイベントだったのでどうなるかと思ったけど楽しかったよん!ライブにも来てね!今日もおつぱーく!
9/6 14:53