4月27日〜5月3日に投稿したなう | Zillapark(増設中) 逢希オフィシャルブログ「WELCOME TO DEVILSIDE」

Zillapark(増設中) 逢希オフィシャルブログ「WELCOME TO DEVILSIDE」

Zillapark(増設中) 逢希オフィシャルブログ「WELCOME TO DEVILSIDE」



暑い!陽射しで背中が焦げそうだ(°_°)
4/27 11:49

追い込まれなきゃ頑張れない悪魔が追い込まれた。徹夜の勢いで頑張る(°_°)
4/27 23:40

痺れるサウンド完成!!!頑張ったぜ俺。。。
4/28 5:47

おは!これからリハだ!朝まで作った新曲の同期、メンバーと合わせてどんな化学反応起こすか楽しみだ!
4/28 11:39

今日のリハで新曲合わせた時、久しぶりに衝激が走ったな。4人で一緒に音を出すようになって約1年。やっと辿り着いた心地良い轟音。
4/28 21:46

さっそく明日、Zillaparkの”新しい顔”魅せてあげるお楽しみに!
4/28 21:51

Will you show me in closer to your Dirty Face?
4/28 21:54

明日は早過ぎず遅過ぎずそんな新宿HOLIDAY!Birthって言い間違えないようにしないとなHOLIDAY!そんでもって明日は祝日なんだぜHOLIDAY!
4/29 0:24

新宿HOLIDAY、現衣装ラストLIVEめっちゃ楽しかったぜ!!新曲「Dirty Face」はどうだったかな?次回は5/14 Zillapark主催!!
4/29 21:44

4/29 1.Wolf blood2.DiCe FoR THe ReVoLuTioN3.LALILA PARTY4.Dirty Face5.最終兵器「Human being」6.Sacrifice for...
4/30 11:46

最近対盤多くてよく話すJENNIE 天様!LIVEも袖からこっそり見てたのだ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/30 22:59

LIVE後にWeeDの御三方と!5/14のZillapark主催でまた対盤だぜ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/30 23:07

LIVE後にWeeDの御三方と!5/14のZillapark主催でまた対盤だぜ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/30 23:07

とあるアイテムを手に入れるために、初めていかがわしい専門店に足を踏み入れた(°_°)SMコーナー?にて発見したから勇気を振り絞って買ってきたぜ(°_°)
5/1 17:41

ゆたらときょんちゃんとクロスキャットさん行って、寄生獣の映画観てきた!!亀有初上陸!家着くの何時でしょ(^^;;
5/1 22:27

早起きGood morning!!目に映る世界が、昨日までよりも鮮やかに見えますように
5/2 6:29

すげー田舎
5/2 9:24

特殊系だらけの自販機!しかもりんごカレー(つめた~い)売り切れww
5/2 21:52