Zillapark(増設中) 逢希オフィシャルブログ「WELCOME TO DEVILSIDE」

Zillapark(増設中) 逢希オフィシャルブログ「WELCOME TO DEVILSIDE」


テーマ:



2015.12.21

Zillaparkが解散して9日目


SE集やダイジェストの編集とかしてたのもあってか

いまいち解散の実感がありません。。。



機材や衣装が入ったスーツケースもまだそのまま


そろそろ片付けなきゃだね








Zillaparkとして活動した1年5ヶ月。

応援してくれたみんなには本当に感謝の一言に尽きます。


そして
出演させて頂いた各ライブハウスの方々
イベンターさん
対盤させて頂いたバンドさん
バンド関係の先輩や後輩
レコーディングや流通を担当して頂いた方々
CDショップの方々
ヘアメイクさん
カメラマンさん

お世話になりました。







Zillaparkは長い年月をかけて出来たバンドでした。

2年間、夢破れそうになりながらもさ迷い続け
kennyさんと出逢い
RoAと出逢い
ゆたらと出逢い

2014年の2月に4人で同じ夢を見ようと誓って
7月に4人で初めてステージに立った。

それから1年5ヶ月。

69本目のLIVEで幕を閉じた。




4人を結び付け
Zillaparkという名前を付け
楽曲は半分以上、作詞は全曲担当して

誰よりもZillaparkを愛してきたつもり。




主催やワンマンやインストアイベント
CD全国流通やPV撮影

個人的にも初めての経験が多くて
メンバー含めたくさんの人たちに支えられながら
素敵な悪夢が見れました。




いつしか現実が夢に追いつかなくなってきて

その度に4人で試行錯誤を繰り返し、何度も壁を乗り越えてきた。

でも、その度に歪みは広がっていって

気付けば夢ってなんだっけって…





Zillaparkが解散する前後でも、たくさんのバンドが活休や解散を発表してたね。


ライブハウスの店長さんも話してたけど
『本物が生き残るか、生き残ったのが本物か』


悔しいけどこれが現実。


メンバー全員が同じ志を持ち、それを応援してくれるファンの子たちが一丸となる。

単純なことだけど、なかなか難しい…




夢を見せる立場として、こういうリアルな話はどうなのって思われるかもしれないけど、


もし、またバンドを組んだ時に 
もう誰1人悲しませたくはないから
Zillaparkでの活動を無駄にはしたくないから

思いきって書かせてもらいました。







俺が愛したZillapark
みんなが愛してくれたZillapark


形の無い記憶と愛だけでは寂しすぎるから

ORIGINAL SOUND TRACKとLive Digestを作りました。

たまにでも開いて聴いてくれれば嬉しいな。


【THE MEMORIES OF CRAZY PARK -Zillapark ORIGINAL SOUND TRACK-】


【THE MEMORIES OF CRAZY PARK -Live Digest 2015.12.21-】









Zillaparkという名のテーマパークは閉園し


悪魔も魔界へ帰ります。


{4F3CAD35-644F-4236-A562-E0E76DEB5235:01}





深い眠りから覚めて

またステージに立つ時は

今度こそ、あなたの1番で居させて下さい


もっともっと…強くなって戻って来るから


約束だ
 














最後に




解散が決まってから作った曲、ジャノメエリカ


孤独・寂しさ・裏切りを花言葉に持つ花。




Zillaparkの歌詞は、その時その時の俺の思いや感情をベースに書いたものが多くて


ジャノメエリカも、その時のリアルな感情を元に書いた歌詞です。





寂寞・虚無・憎悪・葛藤・後悔・感謝
そして未来へのメッセージ


いろんな思いが入り交じった宝物。




そんなジャノメエリカの歌詞を張って、

ラストメッセージとさせてもらいます。



今までありがとう。








【ジャノメエリカ】


瞳を閉じてごらん ほら
そこに映る姿は誰・・・
終わりを告げる鐘の音  
私の言葉さえも搔き消した

巡り巡る季節の中で 
育てた小さい花  泡沫と散る

繋いだ指先 こぼれ落ちた 
あなたの温もりを忘れそう
形の無いものに怯える日々
寂しい 寂しい 今すぐ抱きしめてよ


涙を覆い隠す雨  
混ざり合うことのない約束
 何一つ疑いを知らず
素直に生きれるほど強くはない 苦しい

間違いだらけのこの世界で
あなたは「信じて」と微笑む 
それでも踏み出せない私は
愚かで醜い自分が嫌い

錆びついた顔 飛べない翼 砕けた月
束の間の記憶 抱きしめたまま 
深い眠りへと堕ちていく


繋いだ指先 こぼれ落ちた
あなたの温もりを忘れそう
形の無いものに怯える日々
寂しい 寂しい あなたはどこ・・・・ 

いつかは分かり合える日が来て
嘘すら愛せる二人でいよう
さよなら 裏切りの花言葉よ
ありがとう ありがとう・・・ またね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。