4月13日〜4月19日に投稿したなう | Zillapark(増設中) 逢希オフィシャルブログ「WELCOME TO DEVILSIDE」

Zillapark(増設中) 逢希オフィシャルブログ「WELCOME TO DEVILSIDE」

Zillapark(増設中) 逢希オフィシャルブログ「WELCOME TO DEVILSIDE」



今日から2日間、週末の栄喜さんLIVEに向けてのリハ!今週の頭とケツはローディー、真ん中はZillapark!充実した1週間になるよう頑張るぜ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/13 12:34

ローディーリハ終了!!なっちんさんに21gのニューアルバム頂きました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/13 20:27

さーて、帰ったらLIVE三昧で滞ってたバンド作業せんと!新曲の同期とか。その前に15日のアトリ決めんと!!
4/13 20:52

今日はZillaparkリハからのローディーリハで、0時まで12時間フル稼働だ!頑張りやす(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/14 11:37

きょうすけがついにバンド組みました!GIVALDE!!ずっと始動はうちの主催がいいと言ってくれてて、5/14 池袋EDGE Zillapark主催にて始動です!!最高のモンスターパーティーになりそうだ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/15 0:42

それにしても5/14のシークレットバンドってなんだろうねー
4/15 0:53

さー明日はZillaparkがBlackHoleに初上陸だ!どちらかと言うと早めなお時間で、テンションぶち上げなアトリでお待ちしております(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/15 1:00

BlackHoleお疲れ様!!ツアーでパワーアップしたのか、今日はのびのび歌えて楽しかったぜ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝次回は来週4/24 池袋EDGE!現衣装ラスト2回!!
4/15 21:21

4/15 Black Hole◆アトリ◆1.DiCe FoR THe ReVoLuTioN2.GREEDY MONSTER3.最終兵器「Human being」4.LALILA PARTY5.Wolf blood6.Sacrifice for...~深海の月~
4/16 14:46

4/16 14:48

久しぶりに2nd Singleの特典映像3本見てみた!なんか初々しく感じるなーまだ3ヶ月前だけど(^^;;それにしてもゆたらんの髪が長いw
4/17 1:50

これで6月までのLIVEスケジュールが出揃ったな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝5月は3本!!!6月は4本!!!!ここ最近の感じだとLIVE少なめだけど、今まで以上にZillaparkと濃い時間を過ごそうぜ!
4/18 0:20

それにしても4月5月6月、毎月29日LIVEっていうwww肉の日!!肉を食うのもよし!!肉を燃焼させるのもよし!!
4/18 0:24

おはよー!今日明日はローディー!渋谷WWWは初めて行く会場だから楽しみ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
4/18 10:45

渋谷WWW、綺麗でカッコ良いライブハウスだった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝明日もよろしくお願いしまーす!
4/18 21:09

今日MCで栄喜さんに悪魔の槍をちゃっちいって言われた(°_°)いいんだ、時が来れば槍だって劇的な進化を遂げるんだ…
4/18 21:28

渋谷WWW2日目!!今日も渋谷は人が多いなー
4/19 14:38